人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

レモンバスチー

オリジナルレシピでブルーベリー入りレモンバスチー。




レモンバスチー_f0314272_13182130.jpg
以前はバスチーと言えば乳脂肪ばばーんが美味しかったけど(ばばーん)。


レモンバスチー_f0314272_13182110.jpg
いつしかキツくなってしまったお年頃。


ならばと自分が好む、自分向けの自分のための自分が食べたい
バスチーをと作ったのがこちら(σ´∀`)σ
(どんだけ自分が好き)





レモンバスチー_f0314272_13182219.jpg
レモンの香り、酸味が爽やかでブルーベリーがそれをより一層
美味しくソースにもなって引き立て役に(*´艸`)



レモンバスチー_f0314272_13182304.jpg
なめらかさ、硬さもこれくらいが食べやすい(ノ∀)ノ


レモンバスチー_f0314272_13183304.jpg
映えるにはもうちょい焼き時間短くてもいいけど(´・ω・)


レモンバスチー_f0314272_13200650.jpg
私よりももっとお年頃な旦那さんも”美味しい!!”って
言ってたからお年頃夫婦にはこれぐらいがちょうどいいね(*´ω`*)


クリック応援お願いします(´・ω・)(´_ _)







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2023-06-03 05:43 | Comments(0)