人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ティラミスモンブラン

ティラミスモンブランin 公長斎小菅弁当箱



ティラミスモンブラン_f0314272_08511783.jpg
(´-`).。oO(お昼ご飯じゃないよ)



ティラミスモンブラン_f0314272_08514356.jpg
ティラミス、モンブランクリームはどちらも
にょんたさんレシピをお借りしてます(*´▽`*)


ずーーーっとやってみたかった弁当モンブラン。



ティラミスモンブラン_f0314272_08535452.jpg
以前、銅羅鉢で作った時に今度はお弁当でって思って・・・・そして月日は流れ(笑)




ティラミスモンブラン_f0314272_08541385.jpg
ちょうどマスカルポーネがあったのでティラミスとコラボにしてみました(*´▽`*)




ティラミスモンブラン_f0314272_08542869.jpg
渋皮煮を作った時にできたアウトレットものをペーストにして
モンブランクリームに♪



上に乗っけてるのもアウトレット。



お味の方はさすがなにょんたさんレシピ 。



ティラミスモンブラン_f0314272_08544592.jpg
めーーっちゃめちゃ美味しいったらありゃしません(*´艸`)





あ、心配なく。蓋は閉まりませんから(ノ∀)ノ


ティラミスモンブラン_f0314272_08565591.jpg
10月。あー忙しい。
秋味を作るのも食べるのも忙しい←幸せだね



クリック応援お願いします(´・ω・)(´_ _)







ブログテーマ:【9月29日】洋菓子の日
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2021-10-10 07:27 | Comments(0)