人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

コーングリッツイングリッシュマフィン

あらあら、また投稿するの忘れてたー(ノ゚∀゚)ノ
今朝早く息子が出かけるためわちゃわちゃしてたら
すっかりこんな時間'`,、('∀`) '`,、



超久しぶりにコーングリッツを買ったので、
コーングリッツたっぷりなイングリッシュマフィン。



コーングリッツイングリッシュマフィン_f0314272_11302767.jpg
配合はかなり加水多めのマイレシピなんだけど焼成方法はみかさんの
もっとリッチとリーンで30日 の方法で。



コーングリッツイングリッシュマフィン_f0314272_11305099.jpg
この日は3つだけでよかったので3つしか作ってないんだけど
見事全てくっついたよ←オーヤマくんあるある





コーングリッツイングリッシュマフィン_f0314272_11311041.jpg

でもこのくっついたのを離すのが萌えてニヤける(゚∀゚)ニヤニヤ



コーングリッツイングリッシュマフィン_f0314272_11311837.jpg
そしてコーングリッツはめちゃ下に落ちる(ノ∀)ノ





コーングリッツイングリッシュマフィン_f0314272_11313434.jpg
お弁当には大鶏排(ダージーパイ)とかぼサラサンド。


コーングリッツイングリッシュマフィン_f0314272_11314646.jpg
かぼちゃはお友達からもらった美味しい江戸崎かぼちゃ(*´艸`)


クリック応援お願いします(´・ω・)(´_ _)







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2021-07-22 11:54 | Comments(0)