人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

プリンアラモード♪

子供の嬉しいちょっと特別なプリンアラモード(*´▽`*)



プリンアラモード♪_f0314272_11121998.jpg
・・・を旦那さんに作ったよ(ノ∀)ノ←何十年前の子供だよ


プリンアラモード♪_f0314272_11124167.jpg
すっかり旦那さんがハマったおともだち、まいちゃんの昭和のレトロプリン(勝手に命名)。


この固さが嬉しい美味しいということで即リピ。
そのまま食べてもらおうと思ったら
”クリームつけて”って(笑)



だったらフルーツもつけたくなるよね(゚∀゚)
(ブロガー&インスタグラマーの血が沸々)



プリンアラモード♪_f0314272_11142288.jpg
うちにあったいちご、バナナ、台湾パイナップル、ベランダのミント。



プリンアラモード♪_f0314272_11145243.jpg
固めのプリンは姿も綺麗だしぷっちんが楽しくてしょうがない(ノ∀)ノ←子供か


クリック応援お願いします(´・ω・)(´_ _)







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2021-05-09 06:22 | Comments(0)