人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

抹茶苺あんぱん

抹茶いちごあんぱん

抹茶苺あんぱん_f0314272_10135564.jpg


見た目、ぜんぜんいけてないけど、



抹茶苺あんぱん_f0314272_10140657.jpg
むしろ引いてまうかもしれんけど、





抹茶苺あんぱん_f0314272_10141597.jpg
個人的にはこれめちゃめちゃうまいです(*ノωノ)






どんだけ美味いかって・・・




家族に出さんとそっと隠したぐらい(゚∀゚)←実話



抹茶苺あんぱん_f0314272_10142655.jpg
あ、カモフラージュのために冷凍庫でラップに包み、
そのラップが剥がれかけてたメロンパンのクッキー生地(爆)を
あと乗せした抹茶メロンパンも焼きました(;´∀`)



あと写真にはないけど見せれんやつ-∀-←何それー!


抹茶苺あんぱん_f0314272_10144208.jpg
くたっとなった苺、
ちょっと緩めの甘さ抑えた自家製大納言あんこ、
抹茶生地。
はぁたまらん´∀`




クリック応援お願いします(´・ω・)(´_ _)







ブログテーマ:4月12日はパンの記念日
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2021-04-14 05:40 | Comments(0)