人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

グラノーラ

チョコグラノーラ入りカンパーニュ。

グラノーラ_f0314272_09354476.jpg
いろんな食感とドライフルーツ が奏でるメリメロカンパーニュ。
グラノーラ_f0314272_09355588.jpg
翌朝カット。
暗すぎてベランダで撮影しちゃったよ(ノ∀)ノ
グラノーラ_f0314272_09360846.jpg





11月第1週に受講したミルガトーレッスンはグラノーラ2種。


グラノーラ_f0314272_09373320.jpg
グラノーラってたまに作ってはいたのですが、
なんかピンと来ないことがちらほらあった私。


グラノーラ_f0314272_09381237.jpg
レッスンではたっくさんの種類のドライフルーツ を
準備してくださるので見てるだけでも楽しー!
グラノーラ_f0314272_09364774.jpg

初めましてなドライフルーツ もたくさんあって、
それぞれが持つ効能も踏まえながらのつもりが、




グラノーラ_f0314272_09381237.jpg
どれも入れてみたくなるから
何だかチグハグなコンビになっちゃったかも(;'∀')



グラノーラ_f0314272_09382691.jpg
おやつタイムで出してくださった塩アイスとの
コラボがめちゃ気に入ったので私も塩アイス作ろー!
(´-`).。oO(そして1カ月近く経つ)


クリック応援お願いします(´・ω・)(´_ _)







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2020-11-30 07:20 | Comments(0)