人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ズラメロンパン

ひっさしぶりにメロパン。

ズラメロンパン_f0314272_12400919.jpg
クッキー生地は初めてのレシピで。
そしたらすんごい扱いにくくてべったべた(;´・ω・)



むりくりくるんでホイロしたらすんごいズラったぶちゃいくぶりで(ノ∀;)ノ


ズラメロンパン_f0314272_12402640.jpg
ズラメロンパン(爆)




今回は白っぽく焼きあげたけどうちの人らは
こんがりタイプの方がいいって。



ズラメロンパン_f0314272_12404564.jpg
近々リベンジしよー(;´д`)


クリック応援お願いします(´・ω・)(´_ _)







Commented by pet2love-nature at 2020-11-25 12:48
クッキー生地カリカリでおいしそうですね。
帽子っぽくてとっても可愛いです(*≧∀≦*)
食べたい、、、(@ ̄ρ ̄@)
Commented by Lynne2 at 2020-11-25 19:08
> pet2love-natureさん
ありがとうございます♪
パンツが下がったような姿だったので
次回はちゃんと履かせたいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2020-11-25 05:23 | Comments(2)