人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

おいしい幸せ

1斤型でポップスプルマン焼成←オーヤマくん



おいしい幸せ_f0314272_11122375.jpg
白食パンな焼き色だけど、耳まで柔らかで美味しいねぇ( *´艸`)

おいしい幸せ_f0314272_11125203.jpg



朝食(旦那さん用)にはトマトソースチーズとルバーブ&ブラックベリージャム。

おいしい幸せ_f0314272_11131165.jpg
ジャムはまいちゃん(michoumama)にいただいたもの。
ひと瓶まるっといただくなんて私、幸せかよー!(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ


おいしい幸せ_f0314272_11132384.jpg
まいちゃんのジャムはその果物の持つ香り、甘み、そして色。
全てを崩さず最高潮に持っていくんです( *´艸`)
その見極めには何度見ても感動!

”ジャムの極み”と呼ばれるほど(*´ω`*)




・・・



そう呼んでるのはうちだけやけどね(꒪▽꒪)






9月にはまいちゃんの10年以上の集大成をまとめた
本が出版されます(*´▽`*)

レシピと言うより辞書?辞典?と言っても過言ではない書籍。
楽しみでしょうがないー(ノ∀)ノ
(勝手にPR。本人に許可取ってませんw)





先日の投稿で近所の葡萄農園さんが閉園されて残念だと書いたのですが、
お出かけしてて帰ってくるとたっくさんの巨峰が入った箱が!(゚д゚)!


毎年私の誕生プレゼントに送ってくださるうさちゃんからの巨峰!!!(≧∇≦)




おいしい幸せ_f0314272_11142886.jpg
さすがうさちゃん、
私の心の叫びが聞こえたのねー!(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ←たまたまや




おいしい幸せ_f0314272_11144736.jpg
毎年送ってくれるこちらの巨峰。
どんだけ糖度高いんよと言いたくなるほどめっちゃめちゃ濃い( *´艸`)

私、美味しい幸せに恵まれてて罰当たりそう(;´∀`)







クリック応援お願いします(´・ω・)(´_ _)







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2020-09-06 06:59 | Comments(0)