人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ミル・ガトーレッスン カーディナルシュニッテン

先月末、久しぶりにミル・ガトーレッスンへ。



ミル・ガトーレッスン カーディナルシュニッテン_f0314272_09324126.jpg
今回はカーディナルシュニッテン。






オーストリアのクラシックなケーキ。
メレンゲと卵黄生地を交互に絞ったふんわり軽やか生地で
コーヒークリームをサンドするのがポピュラーですが、
ミルガトーではお好みのジャムで作れる
レシピを教えていただきました(*´ω`*)




ミル・ガトーレッスン カーディナルシュニッテン_f0314272_09330180.jpg
マスクをしながらの作業はだんだん苦しくなりますが、
それでもやっぱり先生の手先をいろんな方向から見ながら
教えていただくのは教室レッスンは動画やオンラインではできないこと。


ミル・ガトーレッスン カーディナルシュニッテン_f0314272_09331895.jpg
体で感じるって本当に大事なことだなぁとつくづく実感。





ミル・ガトーレッスン カーディナルシュニッテン_f0314272_09333265.jpg
一人一台作ったのはお持ち帰り。







ミル・ガトーレッスン カーディナルシュニッテン_f0314272_09335262.jpg
教室では先生が作ってくださったものを試食し、
嬉しいお土産もたくさんいただきましたヽ(゚∀゚)ノ ←レッスンで嬉しいこと(笑)


クリック応援お願いします(´・ω・)(´_ _)







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2020-07-08 05:26 | Comments(0)