人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

クレープと今季最後のイチゴコンフィチュール

娘の週末朝食。



クレープと今季最後のイチゴコンフィチュール_f0314272_11172559.jpg
この日はパンが2人分、ご飯が1人分しかなくて。

私は絶対パンがいい。
息子はご飯党。
旦那さんと娘はどっちでもいいよな人なんだけど、
パンの種類を見たら旦那さん好み。



クレープと今季最後のイチゴコンフィチュール_f0314272_11174580.jpg
ってなわけで、娘にはサッと作れるクレープに
(ご飯を炊くと言う選択はない 笑)





こんな感じで我が家は大抵、朝ごはんに食べるものはバラバラ。




クレープと今季最後のイチゴコンフィチュール_f0314272_11181893.jpg
起きてくる時間も違うし、
私にとって早よ消費して欲しいモン食べて欲しいし(爆)。








今季最後であろういちごのコンフィチュール。



クレープと今季最後のイチゴコンフィチュール_f0314272_11184835.jpg
昔はキロ単位で何回かに分けて大量に作ってたけど、
最近は食べきれる量だけ。




家族はそんなにジャムを消費しないし、
その季節ごとで楽しめば良いし。





クレープと今季最後のイチゴコンフィチュール_f0314272_11190530.jpg
来季まで待つのも楽しみだったりします*´ω`*


クリック応援お願いします(´・ω・)(´_ _)







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2020-05-26 05:30 | Comments(0)