人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

忘却の彼方バゲット

どうやら12月20日当たりに焼いたと思われるバゲット


忘却の彼方バゲット_f0314272_20143619.jpg


E65、キタノカオリT85、よーぐるとるヴぁん仕込みで加水は74%ぐらい。



忘却の彼方バゲット_f0314272_20150144.jpg

ほんとはもっと薄皮でばりっじゅわってなバゲットを焼きたいんだけど



忘却の彼方バゲット_f0314272_20151537.jpg
そんなバゲット焼けたことなくて何をどうしていいのやら┐(´д`)┌










こちらのバゲットは一体どんな粉でどんな酵母でどんな気持ちで(ぇ
焼いたか全く覚えてないわ(꒪ ꒪)


忘却の彼方バゲット_f0314272_20135549.jpg


でも・・・



忘却の彼方バゲット_f0314272_20185461.jpg
たこと一緒に写ってるから
きっとたこのことしか考えてなかったのかも~┐(´∀`)┌






クリック応援お願いします(´・ω・)(´_ _)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2020-01-09 05:42 | Comments(0)