人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

令和元年最後のサンド弁当

令和元年ってほかの例話の年とは違う
特別扱いが多いですよね。

”令和初の〇〇”
とか
”令和元年年越しそば”
とか


でも
令和と書かれたどら焼きって美味しさ3割減に感じるのは私だけ?(´・ω・`)
(令和のパッケージのレトルトカレーなんて中身平成と変わらへんやんみたいな)



令和元年最後のサンド弁当_f0314272_20400695.jpg
と言うわけで、令和元年最後のサンド弁当。
(あんたも使ってるやん)






令和元年最後のサンド弁当_f0314272_20403253.jpg
ホップ種プルマン。粉ははるブレ。
キタノカオリが好きだけどはるブレも美味しいです。


令和元年最後のサンド弁当_f0314272_20405721.jpg
ってかそれぞれ粉のおいしさ、語れるほどわかってないかも(ノ∀)ノ







令和元年最後のサンド弁当_f0314272_20411090.jpg
具材は我が家のトップ3に入る人気のローストポーク。
レタスと紅芯大根を合わせて。



令和元年最後のサンド弁当_f0314272_20413444.jpg
(´-`).。oO(トップ3が何か知らんけど)


令和元年最後のサンド弁当_f0314272_20415339.jpg
それとルレクチェのジャムにクリチ。こちらも家族に好評で(゚∀゚)




今年も
”食べる人にとって楽しくて美味しい”
サンド弁当を心がけます´∀`





クリック応援お願いします(´・ω・)(´_ _)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2020-01-05 07:00 | Comments(0)