人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

抹茶スフチ

ほんまは10月上旬に投稿しようと思ってたヤツなんだけど、
あまりの酷さに投稿しそびれ続け、1ヶ月ほど経ちました(꒪ω꒪)




抹茶スフチ_f0314272_20322419.jpg
抹茶スフレチーズケーキ。

抹茶が恋しくなる秋中盤。
初旬に作った栗の渋皮煮をボトムに
たっぷり忍び込ませた抹茶スフチ。


抹茶スフチ_f0314272_20323703.jpg
・・・謎の葉っぱ
・・・不自然な葉っぱ
・・・ばればれやけど







抹茶スフチ_f0314272_20325060.jpg
はい、凄まじい亀裂(꒪ ꒪)
絶不調亀裂スパイラルil||li _| ̄|○ il||l








抹茶スフチ_f0314272_20330297.jpg
大好きな抹茶スフチ、お味の方は悪くないのですが。





抹茶スフチ_f0314272_20331658.jpg
亀裂なしで焼きあがるよう、リベンジしよー(´ω`*)








抹茶スフチ_f0314272_20332664.jpg
それにしても1キロクリームチーズを難なく使い切る私。
いろんな意味でヤバイな(꒪▽꒪)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2019-11-04 05:37 | Comments(0)