人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ミニミニミルクフランス

レーズン液種仕込み、粉はキタノカオリ。
牛乳も佐藤もショートニングも入ってる、まったくハードじゃない
ミルクフランス。



ミニミニミルクフランス_f0314272_21284979.jpg
やっぱこれってフランスではありえんパンなのかな?(゚∀゚)


ミニミニミルクフランス_f0314272_21291328.jpg
”こんなの食えるかー!!”ってちゃぶ台ひっくり返す級の(ノ∀)ノ
(フランスにちゃぶ台はない)





ミニミニミルクフランス_f0314272_21295188.jpg
お弁当には照りチキサンドとあんバタサンド。
食べる係さんたちから好評で。



ミニミニミルクフランス_f0314272_21301078.jpg
”このぱん、おべんとうにたべやすい。気に入った”と旦那さん




ミニミニミルクフランス_f0314272_21303222.jpg
”今日のサンド美味しかったー!あんこのがやばすぎた!(おいしさもカロリーも 笑)”と娘




ソフトフランス、ちょっとマイブームになりそう*´ω`*

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2019-10-22 05:52 | Comments(0)