人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

その時は突然にと、おにぎりアクション

Wチーズハムトースト。


その時は突然にと、おにぎりアクション_f0314272_20160797.jpg
1.5斤食パンを焼いて、これが最後。






というのは、本間は食パンの全貌とそのサンド弁当を投降したかったんだけど、
突然SDカードがお逝きになられてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン




その時は突然にと、おにぎりアクション_f0314272_20164710.jpg
モニターとかの撮影じゃなかったのが不幸中の幸い。
そんなの撮ってたら気絶してまう(笑)


その時は突然にと、おにぎりアクション_f0314272_20170633.jpg
この写真は新しいSDカードで撮ったもの。
使えるようになってよかった*´ω`*





OnigiriAction、今年もインスタで投稿して参加しています('-'*)


その時は突然にと、おにぎりアクション_f0314272_20200533.jpg
おにぎりの投稿で給食5食が届くアクションですが、



その時は突然にと、おにぎりアクション_f0314272_20241997.jpg
おでかけ先でのおにぎりとの写真に#OnigiriAction#家族史上最高のおでかけを付けて投稿すると、
給食10食を日産セレナが協賛


伊藤園のお~いお茶とおにぎりの写真に「#OnigiriAction #おーいお茶」を付けて投稿すると、
給食10食を伊藤園が寄付

その時は突然にと、おにぎりアクション_f0314272_20252257.jpg
マイカーはセレナなんだけど、家族とお出かけってホントしなくなっちゃったから
もっぱらおーいお茶と撮影投稿しています*´ω`*



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2019-10-14 05:49 | Comments(0)