人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

バゲットにゴルゴンゾーラドルチェ

いつだったかの週末に焼いたバゲット。

バゲットにゴルゴンゾーラドルチェ_f0314272_17361932.jpg
レーズン液種仕込み。

バゲットにゴルゴンゾーラドルチェ_f0314272_17365222.jpg
早朝焼き。



焼き立てバゲットにゴルゴンゾーラ(ドルチェ)を乗せてはちみつたらり。
・・・したのを食べたいと旦那さんからのリクエストしたので
あさイチで焼きました*´ω`

バゲットにゴルゴンゾーラドルチェ_f0314272_17380719.jpg
このゴルゴンゾーラ、めちゃめちゃうますぎて超やばいΦωΦ


バゲットにゴルゴンゾーラドルチェ_f0314272_17382846.jpg
こりゃワインがいるじゃん。
朝じゃなくて夜にすればよかった(・д・)チッ

Commented by 19675y at 2019-09-23 23:02
チーズに蜂蜜いいですね。
朝一でパンが焼けるなんて素敵です。
Commented by Lynne2 at 2019-09-24 05:02
> 19675yさん
美味しいドルチェに優しい味わいの蜂蜜がぴったりでした♪
ご飯を炊く感覚でパンも焼いてます(*´ω`*)ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2019-09-23 05:16 | Comments(2)