人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

お誕生日プレゼント♪

今年もお待ち申し上げておりました、私への誕生日プレゼント!!


美味しい巨峰様ー!!!ヽ(≧▽≦)ノ


お誕生日プレゼント♪_f0314272_15213518.jpg
毎年誕生日プレゼントで私の大好きな巨峰を送ってくれるお友達。
こちらの巨峰、めちゃめちゃ味が濃くて甘くてうまいっ!!!



お誕生日プレゼント♪_f0314272_15214900.jpg
どんだけ甘いって、喉がびりびりするほど
(大丈夫なのか)





もちろんそのままで食べるのが一番おいしいんだけど、
たっぷりあるから先日ミル・ガトーで習ったサマーショートケーキに。





お誕生日プレゼント♪_f0314272_15235861.jpg
うーむ、デコがもさい(꒪ ꒪)(爆)

お誕生日プレゼント♪_f0314272_15241658.jpg
ジェノワーズは、いい感じにできた♪






お誕生日プレゼント♪_f0314272_15244137.jpg
しかしナッペの下手くそさったらありゃしない





お誕生日プレゼント♪_f0314272_15251157.jpg
その上、中心部にクリームがしっかり入ってなくてカットしたら自立ギリギリ
(いや、数秒後アウトやろ)






実食。




お誕生日プレゼント♪_f0314272_15252583.jpg
・・・ジェノワーズがいけてないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ボソるの怖くてあまり触らないようにしたクリームはよかったんだけど、
うまくいったと思ったジェノワーズの食感がいまいち。

巨峰様に申し訳ない~(ノД`)・゜・。




このクリームはとっても気に入ったので
また練習しよう!!!と思ってたら娘が

”私、軽いケーキより重いほう(いつもの)が好きだわ”
と。


練習、出来ないかもー(ノД`)・゜・。
(ナッペの練習はできるかな♪)





あ、ちなみに私の誕生日は6月です。
でもプレゼント受付は年中無休ですから
(誰へ言ってる?)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2019-09-01 07:00 | Comments(0)