人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

いびつなドゥーブルフロマージュ

ドゥーブルフロマージュ 。




すんごい久しぶりに作ったらあれれれれ?な連発




某有名なあそこのドゥーブルフロマージュ と比べ、
かなり高さが出ちゃった ̄▽ ̄;



いびつなドゥーブルフロマージュ_f0314272_21015676.jpg
ま、たくさん食べれていいけど(ノ∀)ノ




いびつなドゥーブルフロマージュ_f0314272_21000977.jpg
オリジナルで二層の間にはブルーベリーを。





全体にかなりいびつな形になった上、
最初のケーキクラムの状態が良くなくて乾いたパン粉を
つけてるみたいだったからふわふわのを二度付け。


側面がうまくつかず、トップはモコモコしてるのに
サイドはハゲハゲ。



いびつなドゥーブルフロマージュ_f0314272_21024692.jpg
まるで毛を刈られた羊のよう(꒪ ꒪)





いびつなドゥーブルフロマージュ_f0314272_21025980.jpg
でも味の方は自分好み( *´艸`)
マスカルポーネムースとベークドチーズケーキに
ブルーベリーが仲介役。
そりゃたまらーん(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ



そして即リベンジを誓う
(続く)

Commented by lycoris_s23 at 2019-08-17 10:10
こんにちは (・ᴥ・)ノ
偶然!ちょうど昨日友人からそのケーキいただいたんですよ。
そっくり!流石lynneさん!
あ、でも未だ冷凍庫に入っているからパンフしかみてないんですけどね。
でもやっぱそっくり (°ꈊ°)♪
Commented by Lynne2 at 2019-08-17 20:44
りこちゃん
こんばんはー。
えー、いいなぁ。私が某ショップ、ルタオのやつ食べたのかれこれ
7,8年は軽くたってるよ。もはやどんな味でどんな食感だったかも
忘れてるし´∀`
・・・ってか、私、食べたことあったっけ?(꒪ ꒪)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2019-08-17 05:47 | Comments(2)