人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

クッキーとビスケット

あんずのタルトを作った時のあまり生地で作った
型抜きクッキー´ω`*
クッキーとビスケット_f0314272_20462717.jpg
子供が小さかった頃はいろいろクッキー型を集めて
あれこれ子供と一緒に型抜きクッキーを作った



・・・



なんてことはほとんどなかったけど(꒪ ꒪)
(母さん、そういうのんめんどくさいんよ)

クッキーとビスケット_f0314272_20481284.jpg
私一人で型抜きを楽しみ(爆)
そのうち飽きて
クッキー型もかなり処分しちゃった( ゚∀゚)アハハ






こちらはグラハム粉と小麦胚芽入りのビスケット(σ´∀`)σ
クッキーとビスケット_f0314272_20505512.jpg
2度焼きしてるからビスケットね('-'*)



クッキーとビスケット_f0314272_20513897.jpg

クッキーもビスケットもcottaさんで販売されてるプレミアムグランデを使用。




グラハム粉、小麦胚芽の香ばしい香りと味わいが
プレミアムグランデと美味しくコラボしておいしー(゚∀゚)♪




作業性が良くて材料を用意すればささっと作れます*´ω`*

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2019-07-14 06:44 | Comments(0)