人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

夏フルーツなスイーツと夏野菜たっぷりの夕食

マンゴーとラズベリーのレアチーズプティガトー。



夏フルーツなスイーツと夏野菜たっぷりの夕食_f0314272_20360669.jpg

レアチーズの中には果肉を入れ、それぞれのピューレでグラサージュ。
なんともビビットな鮮やかさ!(ノ∀)ノ



ボトムにはグラハムビスケット 。



夏フルーツなスイーツと夏野菜たっぷりの夕食_f0314272_20362720.jpg
使用したピューレはラ・フルティエール。
常に何かのピューレを常備してる私で冷凍庫になくてはならない存在!


夏フルーツなスイーツと夏野菜たっぷりの夕食_f0314272_20364976.jpg
特にラ・フルティエールのラズベリーの在籍率は高く、
ないときはないかも(*´σー`)エヘヘ




因みにただいま我が家の冷蔵庫に在籍しておられるのは
ラズベリー
マンゴー
パッションフルーツ
ライチ
オレンジ
(カシス、苺、パイナップルが入れ替わることも)




・・・



一般家庭の冷凍庫じゃないわね(꒪ ꒪)









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7月から食べチョクアンバサダーとして活動させていただくことになりました。
夏フルーツなスイーツと夏野菜たっぷりの夕食_f0314272_20441641.jpg
食べチョクさんはこだわり農家が集うオーガニック・オンライン直売所。
全国のこだわり農家さんが250軒以上!


夏フルーツなスイーツと夏野菜たっぷりの夕食_f0314272_20444011.jpg
とある日の夕食。
✔️葉付き人参の葉っぱは桜えびとかき揚げ  
✔️モロッコインゲンの天ぷら  
✔️じゃがいも、人参、キュウリのポテサラ(紫キャベツ千切り)
✔️モロヘイヤのお浸し
他には
✔️豚と椎茸のビール煮焼き
✔️ホタテのお刺身
✔️お豆腐お揚げ葱の味噌汁



夏フルーツなスイーツと夏野菜たっぷりの夕食_f0314272_20450057.jpg
出品されている野菜のほとんどが、農薬・化学肥料不使用で作られているそうです。

夏フルーツなスイーツと夏野菜たっぷりの夕食_f0314272_20451139.jpg
安全安心なお野菜で美味しいお料理を作りたいです( *´艸`)









ブログテーマ:夏本番に向けて元気になる夏野菜&フルーツを使った美味しい料理
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2019-07-08 05:24 | Comments(0)