人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

マイバースデー2019

17日、私の誕生日なので日曜日、家族とお祝いしました*´ω`*

マイバースデー2019_f0314272_20525409.jpg
自分バースデーケーキを作り続けてかれこれ13年。
あれ?もっとだっけ?

歳取ることを嫌わず、その歳その歳を思いっきり祝っちゃおう!
と思うようになってから自分バースデーケーキを作るように。




今回のテーマは”白”
マイバースデー2019_f0314272_20594705.jpg
真っ白いケーキを作ろうと思い、
レアチーズムースにインは
ライチ、パッションフルーツ、ラズベリーの3層ムース。





マイバースデー2019_f0314272_21000827.jpg
こちらはほぼ同じものをもう一台作っていて、
私と同じ誕生日のお友達にもパンと一緒にお届け('-'*)





彼女とは生年月日全て一緒。
”(今年は)まっシロなケーキでお祝いしようね。
そしてこれからもヨロしくね”

といったメッセージも添えて( *´艸`)





・・・



はい、私ら今年で46になったんで(꒪▽꒪)

シロ→46
ヨロ→46
(親父ギャグより凍る)




マイバースデー2019_f0314272_21002521.jpg
夕食後、家族とこちらを食べて
プレゼントとメッセージカードをもらいました*´∀`*




マイバースデー2019_f0314272_21003314.jpg
46歳も楽しい歳だったなぁと思えるような充実した1年にしたいな♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2019-06-19 05:23 | Comments(0)