人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

復習と土曜日の朝



復習と土曜日の朝_f0314272_21090428.jpg
レッスンでは5本だったけど、今回は10本(゚∀゚)
(写ってないのが3本あるけど)


復習と土曜日の朝_f0314272_21122967.jpg
お味の方は教室の時のとほぼ再現できたーヽ(゚∀゚)ノ
家族からも好評で息子は
"やっぱこれ、うまいね"
と嬉しい言葉*´∀`*


復習と土曜日の朝_f0314272_21150387.jpg
飾りチョコ作るの面倒で(くるんとしたやつ)パールチョコ散らしたら
ステキくない-ω-;

やっぱ最後まで手を抜いたらあかんね
(正〇丸、転がってるみたいやん)


グラッサージュかけもだいぶ慣れてきたから
また近いうちに作りたいな♪
違うフレーバーでも作ってみよー(゚∀゚)







土曜日の朝のキッチン。
復習と土曜日の朝_f0314272_21185483.jpg
旦那さんの朝食準備して、
子供たちのお弁当作って。


復習と土曜日の朝_f0314272_21192327.jpg
野菜の炊いたん、小松菜のおひたし、しめじおかか、
鶏皮どて煮なおかずに会津若松の納豆、おすまし。
全て常備菜。


復習と土曜日の朝_f0314272_21202582.jpg
麻婆、オムレツ、ソーセージ、ピーマンソテー、プチトマト乗っけ弁当。

母、週末は休業日。
でも臨時オープン。
つうことで、土曜日は手抜きね(日曜日もね)。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2019-05-20 05:36 | Comments(0)