人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

レーズン酵母

今月の料理通信はパンオタにはたまら~ん(≧∇≦)



予約しててほんま楽しみにしておりました*´∀`*

そして届くと・・・




読み応えありすぎてなかなかページが進まん ̄▽ ̄;



ぺらぺらぺら~~~っと走り読みできる内容ではなく、
どの特集も面白すぎて。






料理通信、昨今の料理雑誌の中で一番やと思うわ(゚д゚)(。_。)ウン







で、やっとたどり着いたのがこちら。

レーズン酵母_f0314272_20452848.jpg
ぼっちゅんcafeのあんこさんページ(≧∇≦)


久しぶりにレーズン酵母を起こし、掲載されてたコッペパンを焼成*´∀`*
レーズン酵母_f0314272_20482921.jpg
形はあれやし焼き肌はあれやけど(あればっか)、


レーズン酵母_f0314272_20490963.jpg
こんなにもふわんふわんで軽やかに焼けて感動~( *´艸`)



レーズン酵母_f0314272_20502542.jpg
お弁当にホットドッグ


レーズン酵母_f0314272_20505441.jpg
ちょいとこだわりソーセージに(自家製じゃないよ)
その日の朝作ったばかりの粒マスタードと
ストックの自家製ケチャップと
安かったレリッシュを乗っけて(そこも自家製にしようよ)。



レーズン酵母_f0314272_20522724.jpg
もう一個はチキンと牛蒡のサラダ。
使い捨て容器にもぴったりこ。


改めてレーズン酵母のパワーを思い知りました*´ω`*


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2019-05-19 06:49 | Comments(0)