人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

フルーツオープンサンド


先日、娘といったカフェで食べたフルーツオープンサンドを真似っこ。


フルーツオープンサンド_f0314272_20233773.jpg
カンパーニュ(全貌見せられへんやつ)にマスカルポーネを塗り、
ラズベリーチョコソース(見えてへんやん)
を一部に少し塗って自分の好きなフルーツを乗っけ。

お店ではリンゴやバナナも乗ってたけど生のバナナは好きじゃないし
林檎はすぐ茶色くなるから削除。




フルーツオープンサンド_f0314272_20260922.jpg
そしてお店のは多分蜂蜜だったけどメープルシロップをたらたらりん( *´艸`)



これ、旦那さんと一緒に昨日のランチで食べたんだけど
私は満足♪でも旦那さんは、

"水っぽいフルーツはパンに合わない"と言って
フルーツを全てパンから降ろし、別々で食べてました(꒪ ꒪)









さて、春休み始まってますね。
私はいつも通り仕事なので、お昼ご飯は置いていきます。
フルーツオープンサンド_f0314272_20293556.jpg
この日は総菜パンを。



フルーツオープンサンド_f0314272_20295931.jpg
ハム、コーン、新玉ねぎ、チーズ。


フルーツオープンサンド_f0314272_20302315.jpg
ミートソースの具材部分を乗せ、パルメジャーノをブシャー。

無駄に長い春休み。お昼ごはんが面倒くさい_(┐「ε:)_

ブログテーマ:春の一皿に舌鼓。あなたのおすすめする春の食材を使った料理&スイーツを教えて
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2019-03-27 07:45 | Comments(0)