人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

忘れ物


先日ミルガトーで習ったベリーのレイヤーケーキを作って、
もうすぐ海外赴任する直属の上司(と言っても一回りぐらい若い)へ(σ´∀`)σ

忘れ物_f0314272_20390416.jpg
職場女子からプレゼントを渡し、そしてこちらを皆さんと食べました。

忘れ物_f0314272_20393352.jpg
カットしやすいようにシンメトリーにイチゴを乗せて('-'*)



前日にベースを仕込み、朝のうちにトップにナパージュをナッペ。
忘れ物_f0314272_20395390.jpg
昼休憩に帰ってきていちごを飾り、


忘れ物_f0314272_20402051.jpg
速攻で撮影して(撮影して撮影して撮影して←どんだけ)また職場へ戻ろうとした時、





忘れ物_f0314272_20404842.jpg
ああーっ!!!ピスタチオ飾るの忘れた!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン










と急いでまた箱から出してピスタチオをふりかけのように
散らしてくっつけて(爆)




忘れ物_f0314272_20410846.jpg
ご本人からも皆様からもお褒めのお言葉いただけてよかったー( *´艸`)
(そりゃ不味いとは言わんけど)


私がこの職場に入って4年。とってもとってもお世話になった上司で、
その上司がいるから成り立ってる職場。
いなくなっちゃったらこの職場どうなるんやろう(笑)



でも世界でも活躍されるのを応援してます!ヽ(゚∀゚)ノ
(´-`).。oO(ビッグになって戻って来たら雇ってね)

ブログテーマ:春の一皿に舌鼓。あなたのおすすめする春の食材を使った料理&スイーツを教えて
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2019-03-25 08:34 | Comments(0)