人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

あっ!!!という間にできました

cottaさんで大人気のバレンタインアイテム(σ´∀`)σ

あっ!!!という間にできました_f0314272_20280312.jpg
チョコレート転写モールド


この転写モールドにテンパリングいらずのコーティングチョコを溶かして
型に入れるだけ(ノ∀)ノ

あっ!!!という間にできました_f0314272_20332809.jpg
これ、仕事の昼休憩に家に帰ってレンチンして
溶かしたチョコをどぅるるるるるるるるぃぃぃん~ん
って入れてまた仕事へ。
(ジョジョか)



あっ!!!という間にできました_f0314272_20354267.jpg
んで、帰ってきてパコっとしたらかわいこちゃんができちゃってたよヽ(゚∀゚)ノ


あっ!!!という間にできました_f0314272_20363961.jpg
めちゃ簡単!!めちゃラブリー!!!
明日、職場の皆さんへ持って行こ~と思って作ったんだけど
ちょうど学校から帰ってきたチョコ星人がどうにもこうにも食べたくて
いっこ口にポンっ

”おいしい!!”

もう分け前なくなるから食べんといてと封印-∀-;



あっ!!!という間にできました_f0314272_20382840.jpg
アソートにしてなんとなくラッピング(笑)



あっ!!!という間にできました_f0314272_20385414.jpg
ほんとのほんとにめちゃ簡単。
歯磨きしながらでもできるぐらい簡単(してたんか)

しかもかわいい!!
しかもおいしい!!!


そしてなにより




安いっ!!!



そりゃみんな買うよね。
はい、そうなんです。在庫切れです。

でも2月5日に再入荷されるそうなので、
気になる方はぜひぜひカレンダーに〇して
入荷に備えてスタンバイしてください(σ´∀`)σ






おまけ


我が家は平日の夕食はみんな食べる時間帯がバラバラです。
でも寒い季節、鍋物食べたいよね( *´艸`)

あっ!!!という間にできました_f0314272_08274548.jpg
なので、一人ずつセットしといて、




あっ!!!という間にできました_f0314272_08280592.jpg
火にかけて肉や魚介類を入れて一人鍋に(σ´∀`)σ
しめにうどんや雑炊にするのはご自由に~♪



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2019-01-31 08:29 | Comments(0)