人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

アボカド祭

クリスマスイブ。皆様いかがお過ごしですか?

我が家の夕食はクリスマスチックな韓国料理です(꒪▽꒪)




先日クリスマスプレゼントが。




アボカド祭_f0314272_20463634.jpg
アボカドが24個!!!(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ



いつも私が買う1個98円とかのじゃなくて200円以上するようなサイズ。
家族みんな大好きだけどケチくさい母は安いときしか買わないし、
1個で4人分をなんとか賄ってる( ノД`)シクシク…




それが食べ放題(笑)



アボカド祭_f0314272_20484294.jpg
一度やってみたかったこちら!(≧∇≦)


アボカド祭_f0314272_20491590.jpg
アボカドパッカンして
種取ったとこに黄身だけ入れて
いただいた美味しいチーズとプチトマトを乗せて
バルミューダで焼き焼き。

仕上げにピンクペッパーとパクチー乗せ、
カリカリバゲット添えてワインのお供に( *´艸`)


アボカド祭_f0314272_20530391.jpg
スプーンでぐりぐりしてから

アボカド祭_f0314272_20532497.jpg
乗っけてぱくっ。





うんまーーーーーい!!!!!ヽ(≧∇≦)ノ

これサイコー!!
ワインと合いすぎる!!
なんだこのアボカド、いつもアボカドの数百倍旨いジャマイカ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ





子供たちにはおいしい鶏肉のソテー、その脂で焼いたアボカド、
煮込み倒した牛筋カレーをかけて。


アボカド祭_f0314272_20561168.jpg
いただいた美味しいチーズもチキンに乗っけて召し上がれ(σ´∀`)σ


アボカド祭_f0314272_20570268.jpg
こちらも大絶賛ヽ(≧∇≦)ノ




我が家の食事、皆様からの頂き物で成り立っております。
皆様どうもありがとうございました┏○ペコ┏○ペコ┏○ペコ



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-12-24 05:51 | Comments(0)