人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

クリスマスなコーヒータイム

12月。






出来ることならやらなければならないこと全て忘れて
倒れていたい_(┐「ε:)_





ま、とりあえずお茶でも入れよ(笑)
クリスマスなコーヒータイム_f0314272_20453008.jpg
ラズベリー&オレンジブラウニー('-'*)




クリスマスなコーヒータイム_f0314272_20470293.jpg
クリスマス近くになったら生ケーキを作る予定だけど、
海外の伝統的なクリスマススイーツの方が
クリスマスらしさを感じます*´ω`*



大体、苺ののっかったデコレーションケーキをクリスマスに食べるのは
日本ぐらいじゃない?




クリスマスなコーヒータイム_f0314272_20493177.jpg
ブラウニーって簡単ってイメージだけど、


・・・うん、簡単(笑)

でもずっと作ってるこちらのブラウニーは侮れないおいしさ( *´艸`)



クリスマスなコーヒータイム_f0314272_21015619.jpg
コーヒーとおやつでほっこり時間。





・・・・






・・・・






なんてしてる場合ちゃう(꒪ ꒪)

Commented by nanako-729 at 2018-12-05 12:47
Lynneちゃん、こんにちは!
濃厚そうなチョコブラウニー
12月のおやつにぴったり!
またラッピングが可愛いね
赤いリボンが映えるよ~( *´艸`)

何かと気ぜわしい今日この頃です!
Commented by Lynne2 at 2018-12-05 22:18
ななこさん
こんばんはー!!
ブラウニーはクリスマススイーツじゃないけど今の時期とか嬉しい
おやつ♪
12月って本当慌ただしいよね(;´・ω・)
今日も急遽予定が入ったりしてばたばた。

まだ宿題残ってるよー(TДT)
いっそのこともう寝ようかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-12-05 07:32 | Comments(2)