人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

撮影の裏

コーヒーとスイーツを楽しむシーンを取りたかったある日の撮影。
撮影の裏_f0314272_20391591.jpg
ラズベリームースとザブレ2種。


撮影の裏_f0314272_20395301.jpg
主人と週末、優雅なお茶の時間を楽しみました(*´艸`*)

撮影の裏_f0314272_20420583.jpg
淹れたてのコーヒーで二人きりの時間を楽しみます(´ω`*)







・・・なーんてね。





撮影の裏_f0314272_20433667.jpg
さ、片付けよ ̄- ̄



撮影の裏_f0314272_20440730.jpg
いつもの缶カンにいれて。




あ、ケーキは一応断面撮っとかな-ω-




撮影の裏_f0314272_20450161.jpg
超シンプルなラズベリームース



撮影の裏_f0314272_20452814.jpg
そうそう、そんな角度でケーキサーバー持っててね。









・・・





撮影の裏_f0314272_20460267.jpg
・・・コーヒーサーバーさん(꒪▽꒪)(爆)




撮影の裏_f0314272_20464848.jpg
以上、劇団ひとりでした┏○ペコ


Commented by tairapan at 2018-11-11 20:20
こんばんは。わっ、面白いですね!
写真って、ちょっと手間・工夫をするだけでちがうんだよというのを
以前何かで見かけたことがありました。

今度はケーキサーバーさんがコーヒーサーバーさんを助ける番ですね(笑)
Commented by Lynne2 at 2018-11-11 20:48
> tairapanさん
こんばんはー。
やはり臨場感が表現できたらなぁと
思うと、時折ヘルプが欲しくなり
ますね(笑)

まもちろん過剰なのはどうかと思い
ますが(1人のくせに大勢でパーティ
してるふりするとか 笑)。

では次回、ケーキサーバーにコーヒー
サーバーを持ってもらってコーヒーを
カップに入れてるシーンを撮ります。
(どうやって?!)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-11-09 07:14 | Comments(2)