人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

旦那さん誕生日

週末は旦那さんのお誕生日!!!







・・・の1週間前-∀-




でも当日は私が忙しいし、その次の週はこれまた忙しいので
1週間繰り上げ。

1週間早く年取ってもらいました(爆)

旦那さん誕生日_f0314272_20544223.jpg
中2階的なバースデーケーキ(笑)



旦那さん誕生日_f0314272_20553333.jpg
いつもならリクエストを聞くんだけど、
そして今年も聞いたんだけど、



なんか聞いたような聞かなかったような・・・






まぁいいや。私の都合で作っちゃえ(ノ∀)ノ
ってなわけで作ったこちら(爆)



旦那さん誕生日_f0314272_20571589.jpg
飾りのフルーツ以外、すべて冷蔵庫&冷凍庫の在庫処分を兼ねて作りました
(まさかの在庫処理ケーキ)




旦那さん誕生日_f0314272_20581718.jpg
我が家の誕生日はろうそく5本





旦那さん誕生日_f0314272_20584728.jpg
おめでとー(○´∀`)//""パチパチ


旦那さん誕生日_f0314272_20595770.jpg
ケーキカット。



旦那さん誕生日_f0314272_21060475.jpg
コンポジション
下から、
ココアジェノワーズ
フルーツグラデーションレアチ
ワインムース


フルーツグラデーションレアチは
下から
カシス
ラズベリー
あんずの甘煮ピューレ
キゾチックフルーツピューレ


・・・早よ使えって-∀-;
(デコ以外は買い物行かずに作ったよ 笑)

Commented by kirakiracafe2 at 2018-11-07 06:57
Lynneさん、おはようございます♪
一足早く、
旦那様、お誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
在庫処分とはいえ、一層一層めっちゃ美味しそう(≧∇≦)
デコレーションも可愛い❤︎❤︎❤︎
断面のグラデーションも素敵です!!
Commented by Lynne2 at 2018-11-07 08:15
kirakiraさん
お祝いコメントありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪
エキゾティックフルーツとか夏のピューレはシーズンはずれると
使いづらくてついつい放置(笑)
いい加減使わないと来年まで持ちこちそう(꒪▽꒪)

でもでも使ってる材料は全て結構な素材ばかりなので
いいよねと自己完結して作りました。
・・・旦那さん、気持ちはこもってるから(見苦しい言い訳よ 笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-11-06 08:03 | Comments(2)