人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ハンディチョッパー

昨日のお弁当
ハンディチョッパー_f0314272_21135289.jpg
・チキンジャンバラヤ
・目玉焼き
・ソーセージ
・塩ゆでいんげん
・プチトマト


ハンディチョッパー_f0314272_21143742.jpg
昨日は振休な息子の分も。でもこの振休は今度の土曜日授業の分。
給食がないからお弁当持ち。


・・・給食も振り替えてよ-ω-




ちなみにこちらのチキンジャンバラヤのお野菜はこちらでカット。
ハンディチョッパー_f0314272_21171900.jpg
ティファールハンディチョッパー

フープロとかブレンダー持ってるからいらんかなぁと思ってたけど、


ハンディチョッパー_f0314272_21220455.jpg
この方、




ハンディチョッパー_f0314272_21222096.jpg
早朝使ったって、




ハンディチョッパー_f0314272_21224477.jpg
うるさくない!!!(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ


電気もんだとあの驚異的な音がしてめちゃ悪いことしてる気になるんよね。
でもこちらなら深夜だって早朝だってノープロブレムではないかヽ(゚∀゚)ノ


氷も砕けるそうだしホイップもできるって言うから
これで夜中だろうが朝っぱらだろうがスイーツも作れる―ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




同じくこちらもハンディチョッパーを使って作ったミートソース


ハンディチョッパー_f0314272_21274500.jpg
”ソフト麺”



旦那さんのリクエストでミートソースなソフト麺が食べたいと。
ソフト麺・・・探しまくったけど売ってなくて。
ネットで変えるけど業務用。んーなにいらねー(笑)


そしたらこちらを発見。
ハンディチョッパー_f0314272_21285986.jpg
ゆでスパゲティー(゚∀゚)
いかにもアルデンテを無視してそう(爆)


ハンディチョッパー_f0314272_21295651.jpg
パルメジャーノレッジャーノをたっぷり


ハンディチョッパー_f0314272_21302481.jpg
たっぷりかけて


ハンディチョッパー_f0314272_21304308.jpg
”これ、ソフト麺だー!”
とお喜びな旦那さん。


一緒に食べた娘は”ありだけど普通のパスタがいい”
と喜ばずな娘さん(笑)






昔を懐かしむTDとつい最近まで給食食べてたJKとの温度差は
ソフト麺に現れてました ̄▽ ̄;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-10-26 07:12 | Comments(0)