人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

10月も半ば。そろそろ片付けモードに入るころ

水曜日のお弁当
10月も半ば。そろそろ片付けモードに入るころ_f0314272_20141213.jpg
・煮込みハンバーグ
・一緒に煮込まれた野菜(笑)
・ハム巻きいんげんソテー
・こんなはずじゃなかったのにな目玉焼き(ぇ
・プチトマト





冷蔵庫の在庫整理スイーツ。
10月も半ば。そろそろ片付けモードに入るころ_f0314272_20162016.jpg
すべて中途半端に余っていたモノたち。


10月も半ば。そろそろ片付けモードに入るころ_f0314272_20170242.jpg
・焼き芋ペースト(自家製)
・栗ペースト(自家製)
・生クリーム
・クリチ
・ハートビスキュイ
・チョコ




10月も半ば。そろそろ片付けモードに入るころ_f0314272_20190063.jpg
お芋のような栗のようなレアチムース。
なんだよ、これ、おいしいじゃん。



2度と作れんけど(꒪▽꒪)


10月も後半。
冷蔵庫のストック、年内のものは年内中に消費したいものです。



ましてや去年のとか一昨年のものを保存しておくなんて
ありえないよね´∀`ハハハッ






・・・






(꒪ ꒪)←あるらしい

Commented by tetenootete at 2018-10-19 13:09
lynneさん、我が家の冷蔵庫の中にも心当たりが。。。あるある。
どうしましょう??(^^;)
その都度、使い切られる方、尊敬します(T ^ T)
Commented by Lynne2 at 2018-10-19 21:12
くまぞーさん
いつ保存したのかわからない永久凍土が。
でも捨てられない、いつか使うから(いつだよ)
この際、何年放置するか記録を作るのもいいかもしれません(開き直り)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-10-19 07:25 | Comments(2)