人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

失敗した時のごまかし方

直火焼き食パン。

失敗した時のごまかし方_f0314272_19362826.jpg
全貌は割愛-∀-;

先日の講習会でデモがあった直火焼き食パン。
パン工房ぐるぐるの栗原シェフ が急遽参加することになり(前日の夜 笑)
レシピ作成がされておらず、当日は口頭で伝えられたんです。


いろいろ条件を聞き逃していたことと、
私の記憶の曖昧さから出来上がったパンは

本物とはかなーーーり遠いシロモノに ̄▽ ̄;


ああ、あのめちゃめちゃ感動した直火焼きパンは
いったいどこ行ったんだーーー(ノД`)・゜・。





ま、そんな時は

失敗した時のごまかし方_f0314272_19432297.jpg
朝ごはんに。



失敗した時のごまかし方_f0314272_19434058.jpg
チーズとトマトと超フレッシュなバジル(ベランダにわさわさ生えてる 笑)を乗せ、
とってもおいしいオリーブオイルと塩をちょっぴり。


失敗した時のごまかし方_f0314272_19445478.jpg
サンドしちゃえば美味しくいただけます(旦那さんが 爆)






失敗した時のごまかし方_f0314272_19460868.jpg
チョコフレトー。
もはや想像すらできない変り果てよう(꒪▽꒪)



失敗した時のごまかし方_f0314272_19465261.jpg
とんでもないバゲット焼いちゃって
ヴァローナチョコを溶かしたフレトー液にどぷんと浸し、
オーブンでふんわりほんわり焼いて
ミルクアイスを添えました。

美味しくいただきました(娘が 爆)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-10-09 08:14 | Comments(0)