人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

研ぎ直し

先日焼いた豆乳ミニ食パン。
研ぎ直し_f0314272_20252353.jpg
可愛いキノコ型の食パンを焼きたかったんだけど、


研ぎ直し_f0314272_20255660.jpg
きのこになり切れなかった-∀-;



研ぎ直し_f0314272_20262366.jpg
研ぎ直し煮出してたタダフサが返ってきたのでさっそく試し切り。


研ぎ直し_f0314272_20273401.jpg
これよこれ!この切れ味!!!
タダフサを初めて使ったときに感動したパン生地に
吸い付くような切れ味が再び!!!

実はほかのとこで研ぎ直ししてもらったことがあったんですが、
なんかいまいちで
(私が研いだ方が切れた)

やっぱり何年かに一度は研ぎ直しに出した方がいいですね´ω`
(送料と研ぎ直し量でええ感じのお値段になるけど-∀-;)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-09-19 05:54 | Comments(0)