人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

自分へのベーグル

滅多に焼かないベーグル。
自分へのベーグル_f0314272_20542919.jpg
何故焼かないかって



家族が好きじゃないから。








・・・私の作るベーグルが(꒪ ꒪)





自分へのベーグル_f0314272_20552493.jpg
食べなくはないんだけどね。
明らかに”強制的に食べさせられている”オーラを放ちながら
食べてるの見るとさすがに申し訳なくなるわけで。





でも私自身が無性に食べたくなることがあって、
その波がやってくると焼きます(σ´∀`)σ



今回は自分がこんなの食べたい!!ってのを形にしてみた。
・ココナッツミルク入り
・コーヒー(カフェリーヌ)マーブル
・ひきは強くない
・サクッとふわっと
・それ、ベーグルちゃうやん




自分へのベーグル_f0314272_20575042.jpg
そうそう、こんな感じこんなこんなかんじ(・∀・)ニヤニヤ


自分へのベーグル_f0314272_20582156.jpg
うはー、これうまいわー( *´艸`)
ココナツミルクの甘い香りがコーヒーとこれまた良くあって
自画自賛でベストオブマイベーグル。

これはリピしよ~♪




Commented by miyabiflower at 2018-09-11 12:07
おいしそうなベーグル!!
コーヒーの香りがしてくるようです。
ご家族の気が進まないなら替わりに私が!!って思っちゃいました^^
きょうは涼しくなりました。
秋になりますね。
Commented by Lynne2 at 2018-09-11 20:13
miyabiflowerさん
そう言ってくださる方が家族にいればぼんぼこベーグルも
焼くんですが-∀-;

今年の夏が夏だっただけに、この涼しさは泣けてくるほど
嬉しいです・゚・(ノ∀`)・゚・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-09-11 07:47 | Comments(2)