人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

待ってくれない


キタノカオリと中途半端に残ってた粉たちと
マルチシリアル配合の角食



待ってくれない_f0314272_20174000.jpg
あんこさんの山食レシピを参考に
ホップ種とルヴァンリキッド仕込みで。

早朝に仕込んだんだけど、その後体調悪くなってもて
”ああ駄目だ、今日は倒れてよう”
って思ったのに

ホップ種とルヴァンリキッドは絶好調(ノ∀)ノ

ゆっくりじっくり発酵させるつもりだったのに昼過ぎには
”とっとと成形せんかい!”
と脅してきた(꒪ ꒪)


待ってくれない_f0314272_20293114.jpg
使ったホップ種は継ぐ前のものなんだけどね。



待ってくれない_f0314272_20305849.jpg
前の日の夕方に焼きあがったのを翌朝お弁当用に。


待ってくれない_f0314272_20331878.jpg
う~ん、あんこが似合いそう( *´艸`)(どのぱんでもやん)




待ってくれない_f0314272_20342339.jpg
ポテサラ
タマサラ
鶏ハムサンド
ジャム&サワークリーム


待ってくれない_f0314272_20351764.jpg
夏に元気な自家製酵母。
私も自家製酵母になりたい(꒪ ꒪)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-07-07 05:53 | Comments(0)