人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

粉の持つ旨みを探求


ぎゃーーーーーー!!!!!Σ(゚Д゚)




今日私ブログあげてなかったのねΣ( ̄□ ̄|||)
下書きしておいて後で上げようと思って忘れてた模様。


ああ、ボケボケ度が加速していくil||li _| ̄|○ il||l




ーーーーーーーー

こっから下書きしてたもの




Type ERとグリストミルのカンパーニュ。
粉の持つ旨みを探求_f0314272_21073241.jpg
のべ~~~と山椒魚カンパ* ̄m ̄プッ


グリストミルって今までつかったことあったっけ?
どんな粉だっけ?

と言うことで、粉の味を確かめたくてカンパーニュを仕込む。
ホップ種10%、ルヴァンリキッド5%(サフ成し)ぐらいの配合だったと思うけど
ことのほか彼らは元気すぎて、24時間計画だったのに半日で発酵終了。

粉の持つ旨みを探求_f0314272_21111034.jpg
夏に元気なんて羨ましいやつら-ω-;


粉の持つ旨みを探求_f0314272_21115314.jpg
甘さをイメージするような芳醇な香り( *´艸`)。
こりゃこりゃ期待できるわ♡






・・・と思って食べたら普通な味(꒪ ꒪)
(普通ってなんだよ)


粉の持つ旨みを探求_f0314272_21133663.jpg
チーズトーストにサワークリーム&ラズベリーももジャム for 旦那さん朝食

グリストミル、しばらくあれこれ使ってみます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-07-05 20:43 | Comments(0)