人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

久しぶりに押し付けパン

昨日のお弁当
久しぶりに押し付けパン_f0314272_20520645.jpg
・ポークサテ
・人参とズッキーニのハッセルバック
・ベイクドポテト
・パプリカソテー
・塩鮭
・紫キャベツピクルス

ポークサテは漬けダレにパイナップルピューレが入ってるので
お肉がと~っても柔らかくなります( *´艸`)

(それゆえにムースがドロドロになったんやけど-∀-;)











めちゃめちゃひっさしぶりに人さまに押し付けたパン。
久しぶりに押し付けパン_f0314272_20545209.jpg
無水苺酵母で仕込んだパン・ブリエ。




久しぶりに押し付けパン_f0314272_21014945.jpg
無水苺酵母、冷蔵庫で熟成(放置)させ過ぎたせいか
仕込んだら生地ダレ起こしちゃって-∀-;
でも一応膨らんだよ。




久しぶりに押し付けパン_f0314272_21025876.jpg
膨らんだから友達に押し付けた(爆)



久しぶりに押し付けパン_f0314272_21035583.jpg
キャロットホテルブレッド。



久しぶりに押し付けパン_f0314272_21042118.jpg
ホップ種仕込み。


久しぶりに押し付けパン_f0314272_21044344.jpg
こっちも思ったほどじゃないけど一応膨らんだし



久しぶりに押し付けパン_f0314272_21053061.jpg
変な酸味とかはなかったから押し付け(σ´∀`)σ


あと、イングリッシュマフィンも作ったんだけど
こっちは画像が全部消えてた(꒪ ꒪)



と、何ともしょぼいもんを送っちゃったよ(꒪▽꒪)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-06-20 08:09 | Comments(0)