人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ワンローフ

昨日のお弁当。
ワンローフ_f0314272_20584795.jpg
・牛丼
・竹輪の目紫蘇巻き
・卵焼き
・プチトマト
・紫大根塩麹漬け



ワンローフ_f0314272_21003853.jpg
”今日のお弁当は食べやすかった~”と旦那さん。


・・・いつも食べにくいお弁当作ってます(꒪ ꒪)










いつだったかの黒ごまワンローフ。
ワンローフ_f0314272_21194010.jpg
あっちに見えるのは継ぎたてのホップ種。
そんでこちらは継ぐ前のホップ種で仕込んだワンローフ。



ワンローフ_f0314272_21211790.jpg
ずらった窯伸びです-∀-
(反対側は窯伸びしてないし)


ワンローフ_f0314272_21223334.jpg
白ごまよりも黒ごまや金ごまが好き( *´艸`)


ワンローフ_f0314272_21242908.jpg
旦那さん朝パン。
チーズトーストが美味しいねლ(´ڡ`ლ)
(あんこ乗っけて食べたくせに)





こちらはマルチシリアル入りのクランベリー&レーズンローフ
ワンローフ_f0314272_21265466.jpg
あれこれ在庫処理。
黒ごまの時に後ちょっと残ってたホップ種、
冷蔵庫で邪魔者扱いされてた豆乳、
いつかの時のためにと放置されてた何とか漬けの
クランベリー(赤ワインだったかなぁ?)、
同じく五日の時のためのラム酒漬けレーズン。




ワンローフ_f0314272_21285887.jpg
・・・無計画につけた者は永遠に使われない運命(꒪ ꒪)




ワンローフ_f0314272_21293352.jpg
もっちりしっとり濃厚なパン。
こちらはトーストせずにそのまま食べるのがいい食感でした( *´艸`)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-06-12 06:11 | Comments(0)