人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

読むのはパンの本ばかり

昨日のお弁当。
読むのはパンの本ばかり_f0314272_20173697.jpg
・照り焼きチキンアボカド新玉ソテーサンド
・ポテサラハムサンド

照りチキは志賀シェフレシピ。
こちらの本はどのレシピも超美味しーლ(´ڡ`ლ)








時折無性に食べたくなるセーグル
読むのはパンの本ばかり_f0314272_20595246.jpg
子供達は食べないから滅多に焼かんけどね(´ω`)



読むのはパンの本ばかり_f0314272_21005462.jpg


でもこの本見てたらライ麦むんむんのパンが食べたくなって(σ´∀`)σ

メゾンカイザーのパンレシピ とっておきのパン&ヴィエノワーズリー95のレシピ

エリック・カイザー/グラフィック社

undefined


読むのはパンの本ばかり_f0314272_21025304.jpg
トーテンポールみたい-∀-


読むのはパンの本ばかり_f0314272_21045569.jpg
食べるとひーんと鼻から抜ける香りがたまらなく震える( *´艸`)
(病気か)



そんでもってこの本に夢中。

料理通信 2018年 06 月号 [雑誌]

角川春樹事務所

undefined

販売前からすんごい楽しみにしてた今月号。
表紙に須藤さんのパンがあるからてっきり本中にもと思ったらなくて残念(つд`)
でもこれ読み込んでたら1日あっちゅうま(ノ∀)ノ




Commented at 2018-05-09 06:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-09 08:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-09 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-09 16:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lynne2 at 2018-05-09 21:28
鍵コメ様

もうもうもうもう!!!!!こんなにもお心内を本気で(笑)語って下さって
ありがとうございます!!
また後日ゆっくりとそちらにお邪魔させてくださいm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-05-09 05:21 | Comments(5)