人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ゆっくりのんびり

数日前のお弁当。


ゆっくりのんびり_f0314272_20160070.jpg
・カツサンド
・オレンジといちごのフルーツサンド

これぞ作り手の楽しみだけを考えて作ったフルーツサンド。
こんなん絶対食べにくいやん、めちゃ嫌やわ。




・・・と思ったら好評だった-∀-;アレ?

ゆっくりのんびり_f0314272_20171861.jpg
ルヴァンリキッドとホップ種の見た目ハードだけど結構リッチなパン。
木村シェフのレシピを参考に('-'*)





ゆっくりのんびり_f0314272_20181379.jpg
ゆっくりじっくり発酵なので今の私のペースにはある意味あってる*´ω`*





同じ生地でこちらはチョコチップヴィエノワ
ゆっくりのんびり_f0314272_20191411.jpg
使った型はこちら。

ゆっくりのんびり_f0314272_20220810.jpg
こんなチョコまみれな生地でも、
油脂まったく塗らずにきれいに型からはがれる優れもの╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

もう一回り大きいサイズもあったらいいのに(´・ω・)


どうせならタルトリングサイズも
あったらいいのに(´・ω・)


Commented by atchika at 2018-05-05 07:12
こんばんは!コメントを残すのは初めてです。あまりにも美味しそうなパンでうっとりと写真を拝見いたしました。パンの香りも漂ってきそうなくらいですね〜💖
Commented by Lynne2 at 2018-05-05 21:03
atchikaさん
はじめまして。嬉しいコメントをありがとうございます。
香りまで届けられただなんて嬉しすぎです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-05-05 05:54 | Comments(2)