人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

助かりました。

ポーリッシュ法のプルマン、パンカレ。
助かりました。_f0314272_20594267.jpg
2斤焼き。

ちょうどヘタる前日に焼いたもの。
ポーリッシュ種はホップ種で仕込んでます(*´ω`*)


助かりました。_f0314272_21003605.jpg
焼いといてよかった~(*´艸`)



助かりました。_f0314272_21010924.jpg
ラピュタパンじゃなくてガレットトースト。
ラピュタパンは目玉焼き乗っけだけど
こちらは卵を直で割ってトーストしたから
ガレット(そば粉とかでよくあるやつね)

ガレット=“薄くて丸いもの”を表す言葉

全然丸く無いやんって?まぁ固いことおっしゃらずに(σ´∀`)σ



はい、では入刀
助かりました。_f0314272_21130642.jpg
ぶすっ






助かりました。_f0314272_21131738.jpg
つーーーーっ



助かりました。_f0314272_21133148.jpg
どばーーーーっ





助かりました。_f0314272_21134187.jpg
”はい。もう好きに食べていいよ”
旦那さん、ご協力ありがとうございました。┏○ペコ



助かりました。_f0314272_21155158.jpg
こちらは遅く起きてきた子供らの。

ボリューミーだし、簡単だし、後はプチトマトやフルーツつけとけば
母の後ろめたさゼロ。


そして私はしばらく寝放題だったのでした_(┐「ε:)_




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-05-04 08:01 | Comments(0)