人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

いちご、追い込み

苺シーズンもあとわずか。
もっともっと食べとかないとー((ε( o・ω・)o


いちご、追い込み_f0314272_20330703.jpg
グラデーションラズベリーレアチ。
(こちらもヘタレる前に作ったもの)


・・・ってラズベリーやん(꒪▽꒪)








いちご、追い込み_f0314272_20340054.jpg
でも上にのっかってるのは苺です。
とりあえず苺乗せ溶けば何とかなるな安心感。
そんなあなたが消え去るなんてー(ノД`)・゜・。


いちご、追い込み_f0314272_20354560.jpg
11月の七五三シーズンまで会えんくなるんよね。
夏苺とかあるけどそこまでしなくていい。
旬だからこそを大切にしたいんです('-'*)








いちご、追い込み_f0314272_20384719.jpg
・・・苺酵母起こしておくし-∀-
(未練がましー)



Commented at 2018-05-03 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lynne2 at 2018-05-03 20:57
鍵コメさん
ありがとうございます!
オチ付きのシロモンになってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私も基本イチゴはそのまんまたべるのが一番うまいと思います(゚д゚)(。_。)ウン
でもこの時タダ同然で苺農園さんから購入したのでちょっぴしだけ仕込みました。
発酵力、すさまじいですよ* ̄m ̄
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-05-03 07:08 | Comments(2)