人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

まるごと・・・

昨日のお弁当。
まるごと・・・_f0314272_20555723.jpg
・チーズカレー味のクリスピーチキン
・クリスピー南瓜
・クリスピーごぼう
・パスタサラダ
・小松菜お浸し
・プチトマト
・蛇腹胡瓜








だんなさんが”まるごとバナナが食べたい”とリクエスト(σ´∀`)σ


まるごと・・・_f0314272_20583897.jpg
・・・って言われると別バージョンも作りたくなるよね。

丸ごと苺ってアリアリヽ(゚∀゚)ノ

丸ごとキウイってのもいいんちゃう?ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ


まるごと・・・_f0314272_21005641.jpg
どこをカットしても丸ごとフルーツの姿が出るように下準備♪


まるごと・・・_f0314272_21050402.jpg
ジェノワーズでクルン♪


そして夕食後、
私“まるごとバナナ作ったよー。どれが食べたい?”
旦那さん”やっぱりバナナかなぁ”
私”・・・全種類食べなよ”




なら聞くなよ(꒪ ꒪)







まるごと・・・_f0314272_21075604.jpg
ぱっかん。



まるごと・・・_f0314272_21081517.jpg
旦那さん”バナナと苺は美味しいけどキウイはイマイチ。
いちご、美味しいけどちょっと水っぽい。
やっぱりバナナが一番美味しい”



・・・いらんことした(爆)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-04-26 07:49 | Comments(0)