人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

見つけたっ!!!

昨日のお弁当。
見つけたっ!!!_f0314272_20422942.jpg
おかず3種弁当
・塩鮭
・ひじきの煮物
・でっかい卵焼き
・プチトマト(おかずじゃないから可)

今日から新学期。
なれなかった3種弁当もなんかなじんできて
もうこれでええかなぁと思ってたりして-∀-







ーーーーーーーーーーーーーー


先日、お友達とランチに行った時、お店のケーキショーケースで
すっごく欲しかったムースやパンナコッタが





・・・入ってるグラス発見(ノ∀)ノ



ランチの後買って帰ろう〜♪と思ったら
帰りの時には全部売り切れ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



皆さん、グラスが欲しかったんやろうか?
(普通は中身が欲しい)


見つけたっ!!!_f0314272_20555661.jpg
もちろん後日行って購入。
そのグラスを使ってとりあえず冷蔵庫にあったもので
即席スイーツを。

いちごレアチとピスタチオムースのフレジェ風。

見つけたっ!!!_f0314272_20574014.jpg
形といい、サイズといい、まさに欲しかったグラス!
2個(別のスイーツ)買ってきたんだけどあと2個ぐらい追加したいから
また買いに行こ~♪


・・・中身が変わったらね(꒪▽꒪)
(いまいちだったなんて言ってないよ)
見つけたっ!!!_f0314272_21001543.jpg
トップにピスタチオ散らしたらなんかゴミみたい(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-04-06 05:33 | Comments(0)