人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

イースター

昨日はイースター(゚∀゚)
イースター_f0314272_20534082.jpg
イースターと言えばホットクロスバンズ(σ´∀`)σ
(うさぎ、アヒル、卵、ひよこなんかもね)


イースター_f0314272_20542098.jpg
レシピはちえさんのブリオッシュ生地を参考に、
ホップ種、ルヴァンリキッド仕込み。
ゴールデンレーズン、クランベリー、自家製セミドライパイナップル、カレンツ入り。


イースター_f0314272_20564553.jpg
以前住んでたとこの近所のスーパーでは年中ホットクロスバンズが売ってて、
結構好きだったんよね。
そして必ずこのクロスをぴろろと取って食べてたっけ-∀-;

イースター_f0314272_20582236.jpg
この生地、ふんわりしっとりおいし~(*´艸`)
家族にもとっても好評で。





イースター_f0314272_21135216.jpg
りーちゃん”これ、すごくおいしいね。カロリー高いでしょ”
高カロリーっておいしいもんね(๑´ڡ`๑)







・・・高いよ(꒪ ꒪)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-04-02 06:57 | Comments(0)