人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

いちごと桜餡のレアチーズ

何だよ、この寒さは―!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


・・・って八つ当たりしたくなるような
春分の日でしたね、昨日は-ω-








あ、寒くて外出なかったけどね(꒪ ꒪)








買い物は仕事に行った旦那さんにお願いしたけどね(꒪▽꒪)(レモン1個)









でもでも桜開花の勢いは止まらないようで。
いちごと桜餡のレアチーズ_f0314272_20193049.jpg
いちごと桜餡のレアチーズ



いちごと桜餡のレアチーズ_f0314272_20200387.jpg
以前ブログでも紹介したいちご桜白ぱんの組み合わせで
レアチーズのアントルメを作りました*´∀`*







いちごと桜餡のレアチーズ_f0314272_20220908.jpg
ふわっと香る桜餡のレアチーズの中には
真っ赤な口溶けのいい濃厚な苺のジュレが。
苺、桜餡、クリームチーズの共演をぜひぜひお楽しみください♪
春のお祝いスイーツにもぴったりですよ~(´▽`*)

・・・ってな紹介でコッタさんの方にレシピを掲載しております。
よかったら見てね(σ´∀`)σ




ちなみにこちらも美味しいよ(σ´∀`)σ



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-03-22 07:52 | Comments(0)