人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

お雛さんんスイーツ

昨日のお弁当は旦那さんだけ。
お雛さんんスイーツ_f0314272_20194509.jpg
・紫蘇巻きちくわ天ぷら
・細人参天ぷら
・チーズパセリポテト
・ピーマンと人参のナムル
・プチトマト
・蛇腹胡瓜
・紫キャベツラペ


昨日のお弁当は”名脇役弁当


つまり・・・



メインがない!(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ

今週はりーちゃんが弁当ない日が多いので
サボ弁週間です(꒪▽꒪)






投稿しそびれてたけど
お雛さんスイーツに苺のショートケーキを作ろうと
生クリームと苺を購入。

そしたらりーちゃんが”クレープが食べたい~´∀`人”


せっかく久々にナッペ選手権しようと思ったのに(・д・)チッ




ということでこちらに(σ´∀`)σ

お雛さんんスイーツ_f0314272_20301791.jpg
Kiriのサイトで動画配信されてる
小山シェフのレシピを参考に。



お雛さんんスイーツ_f0314272_20310455.jpg
レシピだけ載せてくれればいいのに(・3・)
って思ったら、この動画すごくいい!!
何気にコツがいっぱい!!!
是非是非動画で見るべしなレシピになってます( *´艸`)


お雛さんんスイーツ_f0314272_20334776.jpg
クレープの形がちょっと蛤っぽいから
お雛さんスイーツにいいかも*´∀`*



お雛さんんスイーツ_f0314272_20345240.jpg
わかりにくすぎる写真だけど
クリチ入りのディプロマット、シャンティをクレープ生地で包み、
イチゴソースと自家製アイスを添えた組み合わせ。
このクレープが家族にすんごい大好評ヽ(゚∀゚)ノ
今まで私が作ったクレープの中で一番美味しいって(σ´∀`)σ



・・・今まで作ってたクレープ、いまいちだったらしい-∀-;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-03-06 05:28 | Comments(0)