人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

プレゼント番外編

昨日のお弁当。
プレゼント番外編_f0314272_20523978.jpg
・チキン粒マスタード焼き
・トマトソースフェトチーネ
・小松菜胡麻和え
・南瓜ソテー
・プチトマト



粒マスタードの消費量が半端ないので作ることにした´ω`

プレゼント番外編_f0314272_20561315.jpg
ブラウンマスタードシードとイエローマスタードシードに
酢を加えて膨潤させること2、3日。


プレゼント番外編_f0314272_20572196.jpg
塩と蜂蜜をちょっぴり入れてガーっ。

プレゼント番外編_f0314272_20575420.jpg
完成。
簡単だし安上がりだから買うよりこっちの方がいいね*´ω`*







父プレの番外編。
プレゼント番外編_f0314272_20595107.jpg
カンパーニュ。こちらは母用です。
オーバル型に入れたのになぜか四角い-∀-;


プレゼント番外編_f0314272_21021466.jpg
ルヴァンリキッド、レーズン液種、キタノカオリ、春恋全粒粉、
北海道産ライ麦、加水85%ぐらい?




プレゼント番外編_f0314272_21030022.jpg
過発酵ゆえパンドミカンパになったけど味は悪くなかったので
これも入れちゃえと(σ´∀`)σ

母、カンパをつまみにウイスキーを飲むのが好きなんです* ̄m ̄
あと他にもパンをちょこちょこと。

両親ともに喜んでくれてよかったよかった♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-02-22 06:22 | Comments(0)