人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ワイルドバゲット

バゲット焼成。


ワイルドバゲット_f0314272_21301658.jpg
ルヴァンリキッド、レーズン液種(サフなし)、加水78ぐらい



ワイルドバゲット_f0314272_21304904.jpg
サフバゲットの時は薄皮軽やかなんが好きだけど
自家製酵母のみの時はがっつりワイルドなんが好み。



ワイルドバゲット_f0314272_21382626.jpg
結構いい感じに焼けた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !っ



ワイルドバゲット_f0314272_21394698.jpg
ワイルドなクラム
(杉ちゃんってどうしてる?)





ワイルドバゲット_f0314272_21401969.jpg
そして大盛りあんこ* ̄m ̄

Commented by boule_meg at 2018-02-18 09:19
Lynneさんおはようございます

男前なバゲットに朝から目が釘付けです(*≧∀≦*)
ガッシリ濃厚な食感と風味でとっても美味しそう❤︎

私もサフバゲットの軽い口当たりも、酵母のしっかりした味わいもどちらも大好きです。
最後のあんこ大盛りにも釘付けでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by Lynne2 at 2018-02-18 20:59
boule_megさん
何とも不格好な場ベットをおほめ頂きましてありがとうございます^^;
薄皮一枚なバゲットも、皮を食べる!と言うようながっしりバゲットも
どちらもだいすきで、そしてどちらもあんこ大盛りはさんで食べます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-02-18 06:09 | Comments(2)